プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★あおちゃん ヤキトリ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!
★おかあさん お仕事 おそい!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々ある。

●アキクサインコ(ピンク)
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪


=登場人物=

●ちーこ・・・飼い主
 猫・鳥・犬・爬虫類が大好き♪
 蛾・ゴキを見ると、か弱い乙女に変身
 金爆(鬼龍院翔)に夢中♡
 将来の夢はキリちゃんのお嫁さん♪

●2号・・・・飼い主の飼い主?的存在
 2号とちーこ2人揃って一人前になる

●川崎さん・・ミドリ色の可愛い家族
 一般的にはぬいぐるみというらしい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

33歳

今日6月20日

キリちゃん 33歳のお誕生日~!
おめでとう~~♪
パチパチパチ~~!


ファンになってから もう6年も経ったのね(><)

でも変わらず ちーこのドストライクで~可愛いし~
こんなにも夢中になれる人が世の中にいたなんて。。。。

キリちゃんがいてくれて。。。。ちーこ幸せだわ~(#^.^#)

キリちゃんの今日のブログの写真も
見た瞬間 ひゃ!可愛い(><)~~~って思っちゃう♪

サングラスにマスク姿も可愛いん(^^♪
すっぴんでサラサラの髪の毛の姿に
キュンキュンしちゃう~~~!!!!!!
ももあちゃん
本日はキリちゃんのお誕生日のため
ちーこは大変浮かれておりますピヨン♪

明日からは通常のインコブログに戻るように
ももあピヨンがしっかりちーこに言い聞かせておきますピヨン♪



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪

1000%ない

本日 キリちゃんがカバー曲アルバムを発売~~♪

・・・でもね・・・・たぶん買わない・・・

なんていうかぁ~
キリちゃんが作った曲と詩を
キリちゃんの声で歌ってるのが大好きだから。。。。

この曲はどんな時にどんな気持ちで作ったのかな。。とか
そういうのも考えながら聞きたいし♪

でもカバー曲にはそういうキリちゃんの想いがない。。。。
確かにカバーアルバムはどれも素敵な曲ばかりだけどね。。。

それにしてもキリちゃん 
2011年から十万回以上も聞いてるけど本当に飽きないのはなぜ?
もちろん 今日もイヤホンで聞きながら寝る~~~♪

曲 詩 声 顔 性格
本当にちーこのドストライク~(#^.^#)

もうキリちゃんしか 好きになれない~(><)
チュロちゃん
ちーこがキリちゃんと結婚できる確率は1000%ないぴー!
よって この瞬間 ちーこの結婚は一生なくなりましたとさ。。。ぴー!



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪

大根葉

午後7時から「AbemaTV1周年記念ライブ」で
ゴールデンボンバーのライブ 約2時間の生中継があった!

今日も可愛さかっこよさ満載の翔さんでしたぁ (^ε^)-☆Chu!!

研二さんのイカ飯♪ 美味しそうだった♪
イカメシ作れるなんてすごいわ!
ちーこはお料理できないもん(><)

・・・あ・・・・これは↑
バラード曲の間 メンバーは暇という事で隣でお料理した時の事(^^♪

PCを夢中で見ていたら
その後ろで こっそり大根葉を食べていたももあちゃん♪

写真を撮ろうとしたらビックリしちゃったお顔♪
ももあちゃん
現行犯の現場写真を撮られたピヨン♪



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪

100均に行ったらまた売っていたのでゲット☆★
金爆
2個で108円だピヨン♪


箱が欲しかったので6個入っていた商品をそのままレジへ☆★
金爆
「箱ごと下さい(#^.^#)」とにっこり笑ってゲットしたピヨン♪


ちーこが払おうと思ったら2号が払ってくれた(><)♪
得した~~~♪

またあの100均に行った時に売ってたら
また箱ごとゲットしてきちゃいそう~~~(#^.^#)
ももあちゃん
毎日せっせとガム食べなくちゃだピヨン♪



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪

1枠

ピラミッドダービーで「女々しくて」で
本人が歌っているのは何枠的なクイズがあった!

ちーこ 当たるかな~♪
間違えちゃったらどうしよう(><)

寝る時は金爆の好きな20曲を集めたやつを聞きながら寝る。
でもって夜中に曲が終わって目が覚めると
また曲を流して寝る・・を繰り返し
一晩で起きながらと寝ながらとで最低でも
3回60曲はイヤホンから流れている(^^♪

そんな生活を2011年から続けているので
60曲×365日×5年=10万回( ゚Д゚)は
金爆の曲を聴き続けている

・・・で クイズが始まった!!

一言目で 「はい!これ~~~~~っ!!!」
1秒かからずキリちゃん歌唱の1枠を聞き分けた

CD音声ではなくTV出演時の音声で
のどの調子が悪かった時の「女々しくて」だ
ももあちゃん
この能力。。。。どこで活用したらいいピヨン♪?



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪

旅行

キリちゃん。。。。海外旅行へ行っちゃったぁ~~!
日本にいないと思うとちょっと寂しい。。
けど。。お友達と楽しんできて~~~~♪

写メいっぱい下さい (^ε^)-☆Chu!!

って どこへ行ったかは知らないけど (^ε^)-☆Chu!!

あと怪我なくトラブルなく無事に帰ってきてください (^ε^)-☆Chu!!
あおちゃん
あんな顔した そんな歳したちーこが
その「(^ε^)-☆Chu!!」ってのやると
キモイのでぜひやめて下さいピヨ~~~~☆



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪

出ない

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

今年は何を歌うのかな~♪なんて考えていたけど
今年の紅白は金爆はでない_| ̄|○

でもいいんだ! 
翔さんが前に年末になると忙しいせいかストレスか
なんか体調を崩す事があったりしたらしい
そしてなにより翔さんにとって大切な性欲が落ちるらしい!

そりゃ~~大変!!!

AV大好き翔さんが
そんなにAVをみたくなくなるらしい

もうこれは一大事~~~~~!!!!

今年の年末は少しはゆっくりできて
大切な性欲がおちませんよ~~に♪とお祈りしておこう!
あおちゃん
今年の紅白の楽しみはX JAPANだけピヨ☆彡



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ