プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★あおちゃん ヤキトリ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!
★おかあさん お仕事 おそい!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々ある。

●アキクサインコ(ピンク)
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪


=登場人物=

●ちーこ・・・飼い主
 猫・鳥・犬・爬虫類が大好き♪
 蛾・ゴキを見ると、か弱い乙女に変身
 金爆(鬼龍院翔)に夢中♡
 将来の夢はキリちゃんのお嫁さん♪

●2号・・・・飼い主の飼い主?的存在
 2号とちーこ2人揃って一人前になる

●川崎さん・・ミドリ色の可愛い家族
 一般的にはぬいぐるみというらしい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ミカン

昨日に引き続きもモコモコお洋服ゲット!
川崎さん

洋服
1120円だったでち~☆


閉店セールで洋服は30%引きとなっていたので
元値1400円から30%引きのつもりで2枚持ってレジへGO!

会計後 なんか「??」と思い計算したら違うので
レジへ行ったら「こちらは割引対象外です」だって(--)
そんな表示 出てなかったよ・・・・

でもそう言いながらも元値から20%は引いている

●30%引きで買うつもりだった
●でも割引対象外と言われた
●でもなんだか20%の割引をしている

30%なら1枚980円のはず
でも割引対象外だから本当は1400円
でもなぜか1120円になっている
でも980円で買うつもりだった・・・・・・

って頭の中でぐるぐるしたけど
まぁ安くなってるからいっか。。。って感じで買ってきた

けど~~~

ちょっぴり騙された感

だったら「こちらは割引対象外」と表示をお願いします

そういえばこのお店で昨年 生地を買おうと思って
398円の生地を5個持ってレジへ行きピッ!ってやると
598円で計算された??!

結局「こちらは値段の付け間違いで598円になりますが
よろしいでしょうか?」だって・・(--)
ちっともよろしくないから「全部いらない」って
帰ってきたことがあった
安いから買おうと思い30分位かけて柄を選んで
レジへもっていったのに結局その30分は無駄におわった

なんか今回も前回もなんか気分が悪い(--)
まぁもう閉店だから行かないけど(--)

3号のお土産のミカンを食べるあおちゃん♪
あおちゃん
甘いピヨ~~~☆


あおちゃんが全部は食べらるはずもなく。。。。
残ったミカンを。。。。
あおちゃん
あおちゃんの食べ残しをちーこは食べちゃったピヨ~~☆



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪

<< ぼっち  【BACK TO HOME】  あったかい♬ >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ