プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★あおちゃん ヤキトリ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!
★おかあさん お仕事 おそい!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々ある。

●アキクサインコ(ピンク)
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪


=登場人物=

●ちーこ・・・飼い主
 猫・鳥・犬・爬虫類が大好き♪
 蛾・ゴキを見ると、か弱い乙女に変身
 金爆(鬼龍院翔)に夢中♡
 将来の夢はキリちゃんのお嫁さん♪

●2号・・・・飼い主の飼い主?的存在
 2号とちーこ2人揃って一人前になる

●川崎さん・・ミドリ色の可愛い家族
 一般的にはぬいぐるみというらしい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ノート

夜 なにげに今日の買い物のレシートを見てたら
ドラッグストアで買った商品のうち
1個しか買ってないスナック菓子が2個買った事になっていた _| ̄|○
昨年も違うスーパーで同じ事があったけど まただ・・・(--)

すぐ電話して返金してもらうようにしたけど
なんで この間違いが多いんだろうか・・・
しっかりレシートの確認しないとね・・・

*****************************************

100均に行ったら可愛いインコさんノート(^^♪
チュロちゃん
チュロちゃんとあおちゃんだぴー!


うっ(*_*;   
見られてはいけない鳥に見られてしまった _| ̄|○
ももあちゃん
ももあちゃん・・・・・・・・いない・・・・・・ピヨン・・・・



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪

<< オイル交換 &洗車  【BACK TO HOME】  チュロちゃん先生 >>


◆ コメント ◆

「」


ひらいた ひらいたブログのコメがひらいた~ ♪(童謡風に歌いつつ)

買ったらすぐ確認した方がいいのかもね!サッカー台で確認してる人をよく目撃するわ。
間違えでもお安く間違えてくれると嬉しいんだけどさ・・・キャキャ
インコさんブームは下火にならないわぁ~ますますうなぎのぼり状態よ。メモとかシールとか布製のポーチとかetc・・・

PS:副業の記事だけど閉店って突然なの?こういう事ってあるのがびっくりだけど困惑するわよね。
ちーこさん自営で本業もあるのに副業されているのは凄いと思う。パワーがあるんだわね~♪もふもふも見習いたいけど年齢的に体力がダメ・・・プププッ
早く次の仕入先が見つかるといいなぁ~


「」


こんにちは~(о´∀`о)

ぉおッ!!
久しぶりにコメ欄開いてるや~ん♡

あ~。。あるよね~(´-ω-`)
レジでの間違い。。
私の場合は割引シール貼られてるのに、割り引かれて無いパターンがたまにあるかなぁ(;´Д`)
だから、レジを通す時はちゃんと割り引かれてるかガン見してる!!笑

へぇ~、100均にそんな可愛いノートがあるの??
今度探してみよう♪
我が家だとオイル君とソルガリコンビかなぁ(〃^ー^〃)


「Re: もふもふさまへ♪」


こっちのコメではお久しぶり~~(#^.^#)!!!!

なんか最近 勝手に2個買わされてる事が多くていやだわ~(--)
ほんと!すぐに確認してる人 見るわよね!
ああいう風にしなくちゃだわ!!

ケケケッ!
少なく間違えてくれるといいけど
今のところ そんなラッキーな間違えをしてくれる
親切なレジの人に出会った事がな~~~~い☆

インコさんブーム きっとまだまだ続くわよっ!
だって~本当に可愛いのよ!
おしゃべりもしてくれたり頭上下して喜んだりして(#^.^#)
グッズももっと増えてくれると嬉しいわ~~♪

副業の問屋さん まったく突然よ _| ̄|○
昨年末に注文した時はいつも通り営業してたけどね~(--)
一言 「来年 閉店します」って言ってくれれば
いつもの5倍くらい 注文したのに~!!!!!!
ひゃひゃ!本業が暇だから副業しないと
おこずかいがなくって~!(><)
この副業以外にも違う副業を何種類かしてるのよっ(><)
(副業って言っても内職程度だけどねっ♪)

いやいや!モフモフさんの方が若さがあって体力もあるわよ(^^♪
それに~~!!
もふもふさんは大金持ちだから副業しなくて大丈夫よん(#^.^#)
(ぁ!違う問屋さん!やっと1件発見して只今値段を交渉中~♪)


「Re: ワッチ~さまへ♪」


久々こんにっち~♪(#^.^#)
なんだか突然開けたくなってあけてみたわ!

うぉ~~!!!( ゚Д゚)
その間違えバージョンもあったかぁ~~!!!!
割引シール無視されたらショックだわ~~~_| ̄|○

そのシールが付いてるから買ったのに
それ割引してくれないんじゃ
買う意味がな~~~~~~~~い!!

ってか!
その間違いってあんまりチェックしてない気が!
やばっ! 過去に間違われてるかも(*_*;
今度からはその間違いもチェックするようにしなくっちゃ!!!!

でもって
ちーこもワッチ~さんみたいにガン見しなくっちゃ(笑)


100均で見つけたのよん(^^♪
インコ柄見つけるとすぐゲットしてきちゃう(><)♪

オイル君とソルガリ君たちだわね♪
ってか今日のブログのソルガリ君たちの後ろ姿♪
まったくどっちがどっちだかちーこ。。。わからない _| ̄|○

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ