プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★あおちゃん ヤキトリ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!
★おかあさん お仕事!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々ある。

●アキクサインコ(ピンク)
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪


=登場人物=

●ちーこ・・・飼い主
 猫・鳥・犬・爬虫類が大好き♪
 蛾・ゴキを見ると、か弱い乙女に変身
 金爆(キリショー♡)に夢中♡
 将来の夢はキリちゃんのお嫁さん♪

●2号・・・・飼い主の飼い主?的存在
 2号とちーこ2人揃って一人前になる

●川崎さん・・ミドリ色の可愛い家族
 一般的にはぬいぐるみというらしい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

お話♪

チュロちゃんはお話をしてもらうのが大好き♪
お話をすると、暴れていたのがウソのように大人しくなり
口元に寄ってこようとする。
「チュロちゃん、可愛いね~」と言い出すと
チュロ
ん??お話しが始まったぴー♪


すると「もっと口元で聞くぴー!!」という感じで
どんどんせまってきて鼻と口の間に頭を押し付けお話を聞く。
20~30分位はじ~~~~として言葉を覚えようとしているようだ。
そ。。そんなにそばにこなくても。。。。。とも思うが、
ちーこ的にはインコ臭を嗅ぎたい放題大出血サービス状態なので
ある意味天国(笑)

↓ ちーこの顔によりかかってお話を聞くチュロちゃん♪
チュロ
っていうか本当の「大出血サービス」は一昨日のあおちゃんだぴー!


*********************************************************

いつも応援ポチをありがとうございます(^^)
みなさまのおかげで本日、4位になりました!
本当に嬉しく思います。ありがとうございました☆
これからもインコさんとの楽しい日々を更新していきたいと
思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
4位

*********************************************************


ポチして頂けると励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪ 

<< Tペーパーの芯  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

「」


ポチしたら ランキング3位になっちょるよ~♪

可愛いなぁ~口元に寄ってきてお話を聞こうとしてるのね!
昔話でも話したら覚えるのかしら?
ちーこさんの髪の毛は・・・バービー人形みたいじゃね!
最近は、黒髪に戻りつつあるようだけど・・・どうしよか迷ってるわ~野暮ったくなるのよね。
カエラのようにもっと短くマッシュルームカットにしようと考え中よ。
顔出しはNGなの?キャキャ


「」


か、かわいい・・・かわいすぎますよチュロちゃん!!この寄りかかり方に愛を感じますね。ちーこさんを心から信頼しているからこその角度です。体を預けてる。インコ臭未体験の私にもぜひ寄りかかってほしいです、いつか。

そうそう、目指せ一位!ポチしておきますね。


「」


おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

リンクありがとうございます♪こちらもリンクさせていただきますね( 〃▽〃)

うちもお話を聞いてくれてる時にどさくさに紛れて鼻を突っ込みインコ臭を嗅がせていただいております( ^∀^)

なんとも癖になるインコ臭。。笑


「Re: もふもふさまへ♪」


いつもポチクリありがとう~~~~♪
ひょえ~~~~!ホント3位になってるわ~~~(><)♪
うれぴーうれぴーうれぴー!♪ありがとう♪
あ!もふもふさんも「動物グッズ」が1位だわよ~~!!
おめおめおめでとう~~~!!パチパチパチ~~!☆

ハウスから出たらしばらくは口元にチュロをくっ付けておかないと
ダメなのよ~~(><)
ケケケッ!「むか~しむか~し」って教えてるわ!そのうち言い出すかも!!
やだ!バービー人形だなんて~!ほめすぎだわよ~~(><)(あ!毛がね♪)
今は以前よりだいぶ黒くなってるわよん・・
もふもふさんも黒髪移動中なのね(><)
マッシュルームカットぉ~~~!!ぜひやってみて~~!!
で。。顔出しNGでいいから髪型UPして~~~(^^)♪
ちーこは顔出し絶対NGだわよ!出してはいけない顔だわ(><)


「Re: とにさまへ♪」


チュロはべったりと顔によっかかってくるんですよ~~(><)
もう~~ちーこは天国ですけどねっ♪
購入する時はこんなにもべったりとなついてくれるインコさんに
なってくれるとは思わなくて~!!今は嬉しい限りです!!!!!
インコ臭。。。ぜひぜひ嗅がせたい!!(ちーこ変態かしら(><)?!)
ひとなつこいチュロはとにさんにもベッタリよっかかってくれると
思いますよん♪キャキャキャ!!!

いつも応援ポチクリありがとうございます!!
1位。。きゃ(><)
なかなか難しそうですが日々更新頑張ります!!!


「Re: ワッチ~ さまへ♪」


こんばんは~~~☆
リンクありがとうございました!!!!!!嬉しいです~~~!

ケケケッ!鼻を突っ込んでくるとは嬉しい限りではないですか!!
ちーこもワッチ~さんを見習って
チュロにいつか突っ込んでもらえるように頑張ります!!!

ちーこはチュロちゃんとあおちゃんの臭いは
目をつぶっても嗅ぎ分けられるのですが(変な自慢?!??!)
ワッチ~さんもみんなの臭いを嗅ぎ分けられますかぁ~?!!?ヒャヒャ
(なんか変態みたいになってしまった(><))


「」


ちーこさんこんばんは~ ほほを寄りそうかわいい写真に見とれてついコメント欄を開きました。 しかし、年齢制限のコメント部屋に迷い込んでしまったようですv-12「ちーこさんとインコちゃんのキュートなブログをこれからも楽しんでください♪」 おやすみなさい 


「Re: ふーびーさまへ♪」


こんばんは~~☆
べったりとよりかかり中のチュロちゃんです♪
ちーこ。。思い切りインコ臭満喫してます!!!

え?え?え???????
年齢制限???????
いやいやいや!!年齢制限ありませんよぉ~~!!
ってかちーこ。。結構いってますよぉ~~♪(><)

あれ?そう意味じゃない?!?!(笑)

年齢制限ありませんので
どんどんコメ下さ~~い♪

これからも宜しくお願いします(^^)おやすみなさ~~い☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ