fc2ブログ
01月≪ 2024年02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
   Admin

どんぶら♪




とうとう「どんぶら」が言えるようになった~~!!!
「あっ!言い出した!」と思ったら連呼しまくり~~~(^^)

ただ。。。どんぶらこっこの「こっこ」は言いずらいのか?
勝手に省略したらしいが ちーこにしてみれば嬉しい限りだ!

あおちゃんの顔の前に行き、必死にそれも超~早口で
「どんぶら攻撃」をするチュロちゃんと迷惑がるあおちゃん(><)
あおちゃん・チュロちゃん
チュロ「どんぶらどんぶらどんぶらどんぶらどんぶらどんぶら!」

あ お「どんぶらって連呼しながら迫ってきて怖いピヨ~~!☆
    いったい「どんぶら」って何ピヨ~~~~~???!!」



ポチして頂けると励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪   


カテゴリ : 【インコさん
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ワッチ~

どんぶらどんぶらどんぷらどんぶら・・・・

ひゃ~~!!
チュロちゃんどんな怪しい宗教に入ったの~~
怪しい言葉であおちゃんまで入信させようとしてるのねぇ((((;゜Д゜)))コワイコワイ…

しかし。。どうしてどんぶらで切れたのかしら~?!

まぁでも。。どんぶ。。で切られるよりはマシかも。。( ̄▽ ̄;)ウンウン…

Re: ワッチ~さまへ♪ From:ちーこ

まじでキモカワ状態だわよ~~~!!!
やっと言ってくれた「どんぶら」だけど
あ~連呼されると、ほんと!変な宗教か!って
突っ込みたくなるわ~~~!ヒャヒャヒャ!!
あおちゃんまで「どんぶら」宗教にはいっちゃったら
どうしよ~~~(><)怖いよ~~~~~!(><)

ケケケ! どんぶ。。で切られたら最悪だったわ~~~(><)
どんぶどんぶどんぶどんぶ・・・・って更にコワイ!!!
どんぶらだって意味不明~~って思ってたけど
どんぶじゃ更に意味不明だわ!(><)

変な宗教仲間増やしちゃおうかしら~~~~♪
ねぇねぇ。。
ワッチ~さんちの5家族のだれかに
「どんぶどんぶどんぶどんぶどんぶ」って教えてみてみて~~~!!キャキャ!


<<一人遊び(^^) | ホーム | ゲット~♪>>
どんぶらどんぶらどんぷらどんぶら・・・・

ひゃ~~!!
チュロちゃんどんな怪しい宗教に入ったの~~
怪しい言葉であおちゃんまで入信させようとしてるのねぇ((((;゜Д゜)))コワイコワイ…

しかし。。どうしてどんぶらで切れたのかしら~?!

まぁでも。。どんぶ。。で切られるよりはマシかも。。( ̄▽ ̄;)ウンウン…
【2014/08/22 18:34】URL | ワッチ~ #-[ 編集]
Re: ワッチ~さまへ♪
まじでキモカワ状態だわよ~~~!!!
やっと言ってくれた「どんぶら」だけど
あ~連呼されると、ほんと!変な宗教か!って
突っ込みたくなるわ~~~!ヒャヒャヒャ!!
あおちゃんまで「どんぶら」宗教にはいっちゃったら
どうしよ~~~(><)怖いよ~~~~~!(><)

ケケケ! どんぶ。。で切られたら最悪だったわ~~~(><)
どんぶどんぶどんぶどんぶ・・・・って更にコワイ!!!
どんぶらだって意味不明~~って思ってたけど
どんぶじゃ更に意味不明だわ!(><)

変な宗教仲間増やしちゃおうかしら~~~~♪
ねぇねぇ。。
ワッチ~さんちの5家族のだれかに
「どんぶどんぶどんぶどんぶどんぶ」って教えてみてみて~~~!!キャキャ!
【2014/08/22 18:51】URL | ちーこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ(静岡県出身)
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★あおちゃん ヤキトリ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!
★おかあさん お仕事 おそい!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
●平成26年1月生まれ(東京都出身)
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々ある。

●アキクサインコ(ピンク)
令和2年5月2日永眠 5歳4カ月
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪

最新トラックバック
月別アーカイブ