プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々あるので
飼い主的には驚く事がある

●アキクサインコ(ピンク)
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪


=登場人物=

●ちーこ・・・飼い主
 猫・鳥・犬・爬虫類が大好き♪
 蛾・ゴキを見ると、か弱い乙女に変身
 金爆(キリショー♡)に夢中♡
 将来の夢はキリちゃんのお嫁さん♪

●2号・・・・飼い主の飼い主?的存在
 2号とちーこ2人揃って一人前になる

●川崎さん・・ミドリ色の可愛い家族
 一般的にはぬいぐるみというらしい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

あおカイロ

昨日のチュッカイロに味を占めて、
今日は「あおカイロ」であったまろうと思ったちーこ☆

。。が
この「あおカイロ」はあったまれず、ただ痛かっただけだった・・・orz
あおちゃん
●あおカイロの使用上のご注意●
①「あおカイロ」という名称ですが全然カイロではありませんピヨ!
②意味もなく思い切り噛みつきますピヨ!
危険ですので顔等には絶対近ずけないで下さいピヨ!
③「なんだぁ~!カイロじゃないのか~!」等と文句を言うと
無言でひたすら睨みますのでご注意くださいピヨ!



ポチして頂けると励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪ 

<< ポワ毛  【BACK TO HOME】  寒い(><) >>


◆ コメント ◆

「」


あら☆あおカイロは噛みつきカイロなのね~~(°▽°)ホホホ
カイロの意味なし~~笑

あおちゃんおでこボーンッ!!笑
さすがジャンボさんだわッ♪

しかし。。その角度のお顔。。

なんだか。。
お多福豆みたい~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


「Re: ワッチ~さまへ♪」


このあおカイロは役立たずだわ!
とにかく噛むからうっかり顔を近ずけられない...orz
近ずけた ちーこが馬鹿だった・・・・

せめて顔だけでも。。おでこだけでも。。目つきだけでも
ジャンボの部分が無いと困るわ!!!
チュロちゃん11匹分の値段だったんだも~~ん(><)
しかし・・・いまだに、チュロより小さいジャンボなのよね・・・orz
一応。。おでこはなんとなくジャンボっぽく出てるかしらね♪

??笑
ほんとだ(><)!!
身体のかっこも、顔もお多福豆だわ!!


「おおおおお」


生きている「ホッカイロ」は便利ですねェ~ヽ(*´∀`)ノ
でも 外からの暖かさでは物足りないでしょう~
「ふところ」も暖かくしませんと・・・

随分と涼しくなりましたよね・・・一週間前の暑さが嘘のようです
ワタシも涼しくなったんで パソコン部屋に居ても苦になりません
これからは・・・寒い日が・・・((((;゚Д゚))))これも苦になるんですよね~





「あおカイロ☆」


あおカイロは、噛み付かれちゃうのかぁi-230
そうかぁ、残念だなぁi-182
じゃぁ、あおカイロは遠慮しておこうi-274


「Re: 漁労長さまへ♪」


このホッカイロはねぇ~~
毛がフッサフサモッコモコに生えてるんだよ~!
毛がフッサフサコッコモコにだよ~~!!

「ふところ」はあたたかくなる予定はないんだわよ・・・・
でも。。。漁労長さま~♪(^^)♪
1と、0が8個ついた通帳。。ちーこに頂戴(^^)♪
そうすれば「ふところ」もポッカポカ♪

漁労長さまのPC部屋!
今はいい感じだわよね~~!!!
体調にもいいわよね(^^)♪

もしよければ冬にはあったかいチュッカイロ送るわよ!
でもチュッカイロは頭部に乗るのが好きなのよねぇ。
毛にしっかりつかまるんだけど~
漁労長さまの頭部だとチュロちゃん、
すべっちゃうかな?♪(^^)ケケケッ!


「Re: おんさまへ♪」


くくくっ!
あら!!!!
おんさま!遠慮しないでいいのよ~~~~♪

そうそう!
あおカイロってね、ビーズとか好きなのよ!
おもちゃでもビーズのをクチュクチュと
噛んで遊んでるし♪

なのでおんさまと一緒に
ビーズ製作できるかもだわよ!!
でも。。もしかすると邪魔になるかもだけど
一か八かであおカイロ。。送りましょうか~~!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ