プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々あるので
飼い主的には驚く事がある

●アキクサインコ(ピンク)
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪


=登場人物=

●ちーこ・・・飼い主
 猫・鳥・犬・爬虫類が大好き♪
 蛾・ゴキを見ると、か弱い乙女に変身
 金爆(キリショー♡)に夢中♡
 将来の夢はキリちゃんのお嫁さん♪

●2号・・・・飼い主の飼い主?的存在
 2号とちーこ2人揃って一人前になる

●川崎さん・・ミドリ色の可愛い家族
 一般的にはぬいぐるみというらしい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

青菜

ももあちゃん、夕食後のお楽しみの時間♪
ももあちゃん
2号にご飯食べさせてもらってるピヨン♪


以前は青菜を全然食べなかったけど
あおちゃんやチュロちゃんが食べている姿をみて
少しずつだけど食べ始めた(^^)♪
ももあちゃん
今度、ももあちゃんが青菜食べてるとこ、見せてあげるピヨン♪


いや。。。別にインコさんが青菜を食べてる姿って
特に珍しくないから見せなくてもいいんじゃないかな(^^)
ももあちゃん
珍しい物を見せるピヨン??
じゃあ。。2号が「捨てなさい!捨てなさい!」と散々言っているのに
「着心地がいいから♪」と言ってなかなか捨てないでいる
カエルさんの大きな柄がヒザに入っててゴムがビヨンビヨンに伸びた
毛玉だらけの恥ずかしいちーこの寝巻きを見せたらどうピヨン??



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪ 

<< 吐き戻し  【BACK TO HOME】  ニボシ >>


◆ コメント ◆

「」


青菜美味しいわよねって・・・もふもふは混ぜご飯にしちゃうけど・・・ヒャヒャ

もふもふも何時までもゴムのびのびのパジャマや
穴が開きかけのパンツ履いてるわよ!ウヒャウヒャ
なんだか馴染んでいい感じなんだもの。。。
断捨離は、運気UPとかって言うんだけど
バッサリ捨てる勇気が欲しいわ~。
大事にし過ぎて幸運逃してるのかしら???


「」


やっぱり、鳥さんって真似っこするのかもね。
あおちゃん、チュロちゃんが美味しそうに食べてるから、食べたくなったのかな?
ももあちゃん。。
ピヨジジ、ちーこさんの寝巻が見たいから、なんとか一緒に撮って!笑


「」


野菜は美容にいいわ~
ももあちゃんの肌(羽?)も更にスベスベになるわ~

そして乙女が寝巻を公開してはいけないわ~~
それをキリショーさんにプレゼントするのはもっとダメよ~~(笑)

・・・。

今日気付いたんですが、私のくだらないブログをリンクしていただいているようでありがとうございます(^O^)
私もこちらのリンク貼らせていただきます♪


「Re: もふもふさまへ♪」


青菜の混ぜご飯、ちーこも好き~~~!

くくくっ!
もふもふさんも同じくのびのび寝巻きなのね~~(><)
あれってやめられないわよね!!
いつ捨てたらいいのかしら?!?!(><)
新しい寝巻きのゴムってきつかったりして苦しいのよ~(><)
いや。。別に。。ちーこのウエストの太さが、
どうのこうの・・っていうんじゃなくてね(^^)キャキャ!!

断捨離って運気UPするんだぁ~!
じゃ~。。ちーこも運気逃してるタイプだわ・・
だって今使ってる電卓。。。40年近く使ってるもの~(><)
定規も中学生の頃のだし~~(><)


「Re: ピヨジジさまへ♪」


真似っこしますね~~♪(^^)

あおちゃん達が食べてるのを
じ~~ってみて、それからちょっとずつ
口ばしで触るようになって。。。
で。。。数日後にちょびっと噛んだ!と思ったら
また数日後、やっとモグモグって2口とか。。。
いま、10口位食べてるんだけど
ここまで来るのに長い道のりだったわ~~(><)♪


あの寝巻き。。。。(><)超~恥ずかしいわ!
毛玉だらけになったから一度、全部毛玉取りで綺麗にしたんだけど
気が付くと、もうまた毛玉だらけ~~(><)
でもって ニッコリと明るい顔したカエルさんが
ヒザで微笑んでるのよ~~(><)
この歳であの寝巻き着てるって・・・・orz


「Re: 大塚さまへ♪」


そうよね~~!
スベスベももあちゃん目指して
これからも青菜をあげ続けるわ~!
でもってちーこも一緒に食べてスベスベ目指そう!
(ちーこはもう手遅れよ。。って声が聞こえてきそうだけど)

ひゃ~~!!
あの寝巻き、キリちゃんには絶対みせられな~~い(><)
ただでさえ、こんな年上女から
「スキスキ♪スキスキ♪(^^)チュッチュ♪」って
思われてるだけだって、迷惑だろうと思うのに、
プレゼントしたら超~キモがられて
捨てられて、嫌われる事まちがいなし!!!!!

あ!リンクの事、お伝えしてなくてすみません(><)
こちらこそ、リンクありがとうございました(^^)♪


「」


ももあちゃんたら、お目め細めて美味しそうに食べてるし~♡
オイル君のお目めみたい。。笑
ところでももあちゃんのお鼻ってドーナツが二個並んでるみたいで可愛いよねぇ♡

えッと。。。あの~~~
コメ見てビックリしたんだけれど。。電卓40年近く?!
まさかまさかの同年代かしら~~~♡


「Re: ワッチ~さまへ♪」


そそ!
ももちゃんのお鼻ってなんかセキセイさんと
違うわよね~~(><)
ポッコリお鼻で。。。♪

ももあちゃん、ドーナツをあそこに付けてたら
いつでもいい香りがプンプンしてそうだわ!(笑)

ひゃ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見なかった事にして~~~~~~~~~~~~~!
ちーこは乙女!!
「乙女!!!!」

もしや。。。
同年代かもしれないっぽいかもしれないわね~~(><)

で。。。
ちょっと気になったのが。。
電卓の件を見るまでちーこの年齢は
どんな感じに思ってたのかな~~と。。。。

もっと若く思ってくれていた??
いや。。。そんな事ないか(笑)

。。。ってことは 
もっともっと年上と思ってた・・・orz ヒョヒョ・・・(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ