プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★あおちゃん ヤキトリ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!
★おかあさん お仕事!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々ある。

●アキクサインコ(ピンク)
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪


=登場人物=

●ちーこ・・・飼い主
 猫・鳥・犬・爬虫類が大好き♪
 蛾・ゴキを見ると、か弱い乙女に変身
 金爆(キリショー♡)に夢中♡
 将来の夢はキリちゃんのお嫁さん♪

●2号・・・・飼い主の飼い主?的存在
 2号とちーこ2人揃って一人前になる

●川崎さん・・ミドリ色の可愛い家族
 一般的にはぬいぐるみというらしい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

洋服

3月下旬!待望の冬物セールの始まり!
購入したトレーナーのお値段は。。。
洋服
199円だピヨ~☆


他に、ちょっぴりラメが入ったニットを300円でゲット!
洋服
元値は999円だピヨ~☆


何回も値下げを繰り返している。 
気になったので順番に剥がしてみた。
洋服
300円になる前は500円だったピヨ~☆

洋服
599円だピヨ~☆

洋服
800円だピヨ~☆


3枚買ったのだが最初の値段で買っていたら2298円!
でも値下げ後だと698円だった♪
あおちゃん
1600円もお得になったピヨ~~~~☆



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪    

<< ここあ  【BACK TO HOME】  青菜 >>


◆ コメント ◆

「」


お顔にたくさん証拠を残したももあちゃん。
「食べてませんよ〜」と言ってもダメなくらいたくさんつけつかわいいね(*^^*)

とこれで、良い買い物しましたね。
ちーこさん、見つけるの上手(-_^)

あおちゃんが、浮いたお金で、何か買ってピョンと言ってるよ(^O^☆♪


「」


ちょ~~お買得~O(≧∇≦)O
安く買えたら嬉しいよね~♡
ワッチ~も安く買った時、値札剥がして同じ事するよ~~笑

ぉお☆あおちゃん、ますますオデコボ~~ンになってる~♡
厳ついお顔が更に厳つく。。笑
でも。。。女の子。。だよね。。笑


「Re: ピヨジジさまへ♪」


「小松菜??食べてないピヨン」とは
言わせない証拠写真です(^^)

毎年、この時期を
密かに?待っているちーこなんです!
欲しい~~と思う物はセール前でも買っちゃうけど
そうじゃない「どうしよっかな~♪」的なものは
待っているとどんどん安くなるので♪
いまがチャン~~~~ス!!!!(笑)

あらやだ!
あおちゃん、なにか催促してる~~?!?!(笑)
じゃ~大好きなオーツムギでも買ってあげよっかな~(^^)


「Re: ワッチ~さまへ♪」


おっ!仲間発見!
ワッチ~さんも、やっぱり剥がすタイプね!
そうおもったもん~~ん!(笑)

あおちゃん、眠くなってくると
更におでこぼ~~ん!
お口ぼ~~~ん!ってなるのよ!

そんなお写真撮ろうと思って
カメラ向けると しゅっ!って細くなっちゃうのよね・・

今度、隠し撮りできたらぼ~~ん!!!とした
あおちゃんを紹介するわね!

女の子。。。であの顔??!!!
まじでヤバすぎ~~~~(><)

もしかして性格も。。実は乙女だったりして(><)♪


「わあ~」


セールだと安くなるんですね(^-^)
ワタシは着るものに拘らないんですよね・・・オサレぢゃないんで(;>_<;)




「」


トレーナーが199円とか!
セールって言っても安すぎる!!

この時期に来年用に安くゲットするのはかなり賢いお買いもの術♪
ちーこさん、すごい(^O^)/

で、最近あおちゃんの後頭部からおデコにかけての曲線がたまらなく好きで、PCのポインターでナデナデしてしまいます(>_<)


「」


なになに?トレーナーが199円って・・・どこのお店なの?もふもふも行きたいっ!
ニットも300円って・・・超リーズナブル過ぎ~~~♪

TVでバーゲンのニュースとかやってると
われさきにって感じで戦いのようで弾き飛ばされそうで
怖いんだけど・・・・こちらのお洋服は戦いで勝利したものかしら?それともこっそり見つけた穴場の商品?キャキャ


「Re: 漁労長さまへ♪」


安いでしょ!
ちーこもあんまり拘らないわよ!
なので「199円!」がすんごく助かるの~~(^^)

家の中で着てる分には
何着ててもいいしね~♪

特に今は3匹さんの
ウンPが服に付いたりするしね(><)
たまに頭に乗っけたまま
買い物いってるし~~(><)ヒャヒャ!


「Re: 大塚さまへ♪」


安いでしょ~~~!!!
ここのお店、99円とかもあったりするのよ!
そそ!ヒツジさんの毛のマフラーとかも
1000円位しそうなフワッフワのやつも
100円だったり~~!
(もちろんゲットしてあるわよん(^^))

これで来年のトレーナーを
無事にゲットできて安心だわ!
コートを探してるんだけど
なかなか今年は値段が下がってこなくって
もうちょい、待つ事にするわ(><)ヒャヒャ!

あおちゃんの頭♪
いっぱいナゼナゼしてあげて~~(^^)♪
最近は実際にはナゼナゼさせてくれなくなっちゃって(;;)
指を近ずけると噛む子になっちゃって(;;)


「Re: もふもふさまへ♪」


田舎のファッションセンターなのよん!
車で20分位のとこにあるんだけど
HPみたらちーこ家の地方にしか無いみたいだわ(><)
3月下旬にちーこ家地方に来ると
もふもふさんも199円でゲットできるわよん!キャキャ!

あ~!もう戦場みたいな奪いあいは
ぜ~~んぜんない!!(笑)

ふつう~~に「こちらのワゴン199円」って
紙がぶら下がってて、ゆっくり探せるわよ!
99円のブラウスとかも、
「これ。。普通に着れちゃうよね?」って感じなのよ。
でも誰も見てない(><)(笑)

今回、結局3日連続で行っちゃった(><)ヒャヒャ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ