プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★あおちゃん ヤキトリ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!
★おかあさん お仕事 おそい!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々ある。

●アキクサインコ(ピンク)
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪


=登場人物=

●ちーこ・・・飼い主
 猫・鳥・犬・爬虫類が大好き♪
 蛾・ゴキを見ると、か弱い乙女に変身
 金爆(鬼龍院翔)に夢中♡
 将来の夢はキリちゃんのお嫁さん♪

●2号・・・・飼い主の飼い主?的存在
 2号とちーこ2人揃って一人前になる

●川崎さん・・ミドリ色の可愛い家族
 一般的にはぬいぐるみというらしい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

セール

またまたセール! 9枚ゲット!
セール
いっぱい袋を かかえて帰ってきたぴー!


モコモコで肩がレースになっている可愛い服♪
セール
ちーこには珍しく可愛い系だぴー!!


これは2号の服☆
セール
税込100円だぴー!


普通に買ったら全部で10560円だが1800円でゲット~♪
チュロちゃん
8760円も得したぴー!
って事は。。チュロちゃん6~7匹分も得した事になるぴー!



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪    

<< あおちゃんVSももあちゃん  【BACK TO HOME】  アンテナ >>


◆ コメント ◆

「」


9枚もゲットできたの!凄いわ!
モコモコ可愛いんじゃね!
絶対 300円には見えないわよ。
2号さんのお洋服100円って・・利益あるのかしら?

春物って難しいのよね。何着ていいのか??
もふもふも お洋服買う予定なんだけど迷ってる状態!
この前コンビニで可愛いガウチョパンツ履いてる
ショップ店員系の子がいて・・・わぁ~~~欲しいと思ったんだけど
足が短いもふもふにはサルエルの方がピタッとくるような・・・?キャキャ

このお店 こちらにもOPENしてくんないかしら・・。


「」


もうさ。。
この歳になると流行よりも値段重視になっちゃう(^^;

しっかし、税込100円て安くない?!(@_@)
こんな安い値段で買えるって羨ましいんだけど~♡
本来の値段で買うのが馬鹿らしくなっちゃうよね~

浮いたお金で~、新たなチュロちゃんを6~7匹飼わなきゃ~♪


「「もってけ 泥棒~」状態ですね」


もはや・・・利益すら出ない価格ですね

「ステテコパンツ」50円で売ってたら ワタシもために買ってきて下さい(^-^)



「Re: もふもふさまへ♪」


もう。。お店に入った瞬間にテンションあがったわ(><)
とりあえずサイズのあうやつは買ってきた!って感じ♪
2号の100円なんて絶対利益ないわよね(><)

確かに春物って難しいわよね(><)
もふもふさんならガウチョパンツ似合うわよ~!
おしゃれじゃないちーこはガウチョパンツ、サルエルという言葉が
わからなかった~~(><)

今年は、ちょっぴり可愛い系っぽくなってるのかしらね?
お店にはドクロ系がほぼないし~~(><)
ダイヤとか付いた可愛いキラキラ系が多い(><)
もふもふさん、春もの買ったら紹介してね~(^^)

あ!ちなみに今回のこのセールのお店は
しまむら系の「アベイル」ってお店よん♪
調べたらもふもふさんの方にもあったから
もしお近くだったら行ってみて~~♪


「Re: ワッチ~さまへ♪」


確かに!
まして、この値段じゃ、色が~とか
デザインが~とか言ってらんないわよ!
サイズがあえば、ラッキ~♪って感じで
買ってきちゃったわ(><)

普段はドクロ系なのに
300円って事で、もこもこレースなんて
買っちゃったわよ~(><)この歳で~~(><)

100円は なかなかないわよね~~☆
超~ラッキーだったかも♪
この時期、時間が出来たら
あちこちのお店に行ってセール品探してるわ!
よっぽど気に入った服じゃない限り
普通の値段では買わないわ~~(><)

ひゃ~!チュロちゃんあと7匹かったら・・・
??10匹になっちゃうじゃない~~!!!!
10匹、一度に放鳥したら
想像しただけで笑える~~~~(><)


「」


100円!?
何でそんな激安にできるのか不思議(>_<)

大塚も掃き溜めで着るスイーツ服をそのお店で買いたい!!
どうせ肉体労働ですぐにボロくなっちゃうんだから、たくさん買って安く済ませたーい!


「Re: 漁労長さまへ♪」


そうよね~!
あれ?もしかしてちーこ。。泥棒(><)!
でも。。こんな可愛い乙女な泥棒はいないわよん(^^)♪ケケケッ!

了解~~~~!!
ステテコ50円だったら全部買ってくるわ!
サイズはLLでいいのかしら(^^)♪

男性ものも見たんだけど
あったかそうなコートが500円とかだったわ。。。
ちなみにパーカーなんか、ちーこ、男性もの着たりもしてるわ(><)


「Re: 大塚さまへ♪」


100円ってすごいわよね(><)
もう。。捨てる覚悟じゃないと
この値段にはならないわよね(><)

でもこの100円の服ね、
エリが大きく開いてて、
着てみたら想像以上におしゃれだったのよん♪
2号、ラッキ~だったわ!
普段、見過ごしちゃうようなデザインだけど
この機会に色々な服が着れて楽し~~~☆

結局300円の5枚と100円3枚買ってきたんだけど
他の100円も、なかなかおしゃれっぽいの~♪

大塚さまのそばには「アベイル」ないかしら?
もしあったら。。今、セールやってるかもだわよ!


「」


うわー♪
税込100円って⁉️
ワクワクするお買い物しましたね。
お店で破格に出会った時って、ちょっと興奮しませんか?(*^^*)

浮いたお金で何するピー?
あおちゃん、チュロちゃん、ももあちゃん、みんな期待してるかもよ(#^.^#)


「Re: ピヨジジさまへ♪」


お店入ってすぐのワゴンにぶら下がってて
いきなりテンションUP~~!!!

この価格は興奮しちゃう価格よね!!

最初「わぁ!100円!!」って思ったけど
その後、「ん?700円の見間違えか?」って疑ったわ(><)

ひゃ~!
浮いたお金を狙ってる3匹がいる==(><)

うんと・・・どうしようかしら??
美味しいご飯でも買ってあげようっかな~♪
ついでにちーこの分も♪ヒャヒャ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ