プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★あおちゃん ヤキトリ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!
★おかあさん お仕事 おそい!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々ある。

●アキクサインコ(ピンク)
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪


=登場人物=

●ちーこ・・・飼い主
 猫・鳥・犬・爬虫類が大好き♪
 蛾・ゴキを見ると、か弱い乙女に変身
 金爆(鬼龍院翔)に夢中♡
 将来の夢はキリちゃんのお嫁さん♪

●2号・・・・飼い主の飼い主?的存在
 2号とちーこ2人揃って一人前になる

●川崎さん・・ミドリ色の可愛い家族
 一般的にはぬいぐるみというらしい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

あおちゃんVSももあちゃん

ももあちゃんが食べていたらあおちゃんが来て横取り
あおちゃん・ももあちゃん
新入りはどけピヨ~~


ももあちゃん、我慢して落ちているご飯を食べる・・・
あおちゃん・ももあちゃん
怒られたピヨン・・・・


そのご飯すら横取りするあおちゃん・・・・orz
あおちゃん・ももあちゃん
新入りは食べちゃだめピヨ~~


そんなあおちゃんに、とうとうブチ切れたももあちゃん。  
あおちゃん・ももあちゃん
今度あおピヨンのハウスに入って
粟の穂 全部食べてやるピヨ~ン!!
かじり木棒も全部かじってやるピヨ~~ン!
ペレットも全部食べてやるピヨ~~ン!
お水も全部飲んでやるピヨ~~ン!
カエルも全部お水に浸けてやるピヨ~~ン!



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪ 

<< 今。。気ずく。。  【BACK TO HOME】  セール >>


◆ コメント ◆

「」


あおちゃん、調子に乗ってるとそのうちに痛い目にあうよー。

あおちゃんを見ていると実家にいた意地悪ナナちゃん(白猫)を思い出します。「みんなのご飯はナナちゃんのものニャ!」と独り占めして、さらにはぼーっとした性格の茶トラの頭をいきなりはたいたりの暴挙も。茶トラはそれでも怒らないという・・・

ももあちゃん、いまこそ「秘儀猫パンチ」の出番ですよ!がんばれー。


「」


ももあちゃん、とうとうブチ切れしちゃったのね。
きっと、あおちゃん大変だよー(^^;;
でも、なんかかわいいよね(*^^*)

あおちゃん、ももあちゃんと仲良くね〜♪


「」


あおちゃん、まるでジャイアンみたい。。。

ももあちゃん負けるな(>_<)
かじり木棒を破壊してやれ~~!
ついでにウンPも落してきてやれ~~~!!

「アベイル」調べてみたら微妙に遠く、車か電車で行く所だった∑(・Д・・)
いつか近くに行くことがあれば絶対に寄ってみます♪


「」


そうそう!!
あおちゃんのデカイ態度もデカイお顔も今の内だッo(`^´*)←え?
ももあちゃんが大きくなったらそんな事はさせないのだ!!
負けるな!ももあちゃん!!
態度もお顔もデカくなるんだッ!!笑

しかし2枚目、3枚目のあおちゃん。。
ペパそのまんまじゃん(^^;



「Re: とにさまへ♪」


あおちゃんは。。。誰に似たのかしら~~(><)
ん??とにさんのご実家のナナちゃんに似たのかしら~!?キャキャ!

茶トラさんの頭をいきなりはたくって。。。(><)
はたかれた茶トラさんには悪いけど
にゃんこさんのそんなバトルって
見てると微笑ましくて可愛いわ~~(^^)♪

そっかそっか!
ももあちゃんには密かに猫技が身体にしみ込んでいるんだった!

そのうち、羽であおちゃんの事
ひっぱたいてたりしてね~(><)


「Re: ピヨジジさまへ♪」


ももあちゃん。。。ブチ切れました(><)

お口開けて威嚇のお顔しちゃったのよん。。
あの可愛いももあちゃんがぁ・・・・親ばか(><)

とにかく3匹の中で
一番、自由に ストレスなく暮らしているのは
間違いなく あおちゃんのはず!
チュロちゃんもなにげに逃げたりして
あおちゃんの行動には注意してるもの。。。

「あおちゃん、人間の子供じゃなくて良かったぁ~」と
思っちゃうわ(><)


「Re: 大塚さまへ♪」


ジャイアン~~!!
そんな感じよね~~(><)

なんであんな性格に育っちゃったのかしら(--)
みんな同じように育てたつもりなんだけど・・・orz

むしろジャンボって大人しい性格らしいのに
ジャンボっぽくないわ・・・orz

ももあちゃんにはかじり木棒を
頑張ってかじってほしいわ!
でも。。。いまいち噛む力がまだ弱いのか?
かじれない・・・・orz
とりあえずうんPはOKだわね!キャキャ!

アベイル。。。お近くになかったのね(><)残念・・(><)
いつかセールの日に行かれるといいわね(^^)!


「Re: ワッチ~さまへ♪」


そっかぁ~!
只今、じわじわと大きくなりつつある ももあちゃん!
そのうち、あおちゃんに「ダメピヨン!」と
言える日がくるのかも!

うんうん!ももあちゃんに
態度はデカくなってほしいけど
え?!顔も~~(笑)
それじゃ、まるでちーこだわ(><)

なんでこんなにそっくりなのかしら?
鳥さんも微妙にお顔や色が違ったりしてるのに
この2匹、何故かそっくり(><)♪
あ!よく人間も世界に3人はそっくりな人がいるって
言うじゃない!それの鳥さんバージョンかしら?♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ