fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

100均毛糸




今までは「引っ越し!引っ越し!」と荷物整理に忙しかったが
急に中断になってしまったので編み物を再開♪

ダ★ソーに行って毛糸を買ってきたのだが♪
チュロちゃん
チュロちゃんの色だぴー!


チュロちゃんの渋めのキミドリそっくり(^^)♪
チュロちゃん
ダ★ソーでこの色の毛糸を見たらチュロちゃんだと思ってぴー!


……で ダ★ソーで一緒に買ってきた毛糸で
イチゴを作ったのだが これがまた!!
ももあちゃん
ももあちゃんそっくりピヨン♪


ももあちゃんのオレンジっぽいピンクに似ててこれまたびっくり!!
ももあちゃん
チュロピヨンも ももあピヨンもダ★ソー色だピヨン♪


そして……なにげに自分の色もあるのかと期待して
毛糸と一緒に写真を撮ってもらおうと
ちーこに熱い視線を送ってくる青い鳥がここに1匹いるのだが……

いや……イチゴを作ろうと思って買ってきたもんだから
この視線を送ってくる鳥の色は必要ないから~
買ってきてないんだけど~(--)
あおちゃん
噛み噛みの刑 執行するピヨ~~!!!!



ポチして頂けると更新の励みになります♪

応援ポチありがとうございます♪


カテゴリ : 【インコさん
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ちーこ

Author:ちーこ
●セキセイインコ(キミドリ)
●平成26年2月5日購入
●名前・・チュロ
●性別・・男の子
●体重・・49g前後
●平成25年12月頃生まれ(静岡県出身)
ペットショップで他の雛さんより大きく
「ジャンボのヒナの可能性有り」と
言われたが49g前後のセキセイさん
おしゃべり大好き 得意な言葉は
★ちくわ 食べた~?
★ヤキトリ やばい!やばい!
★ちゅ~ちゃん 美味しい食べた♪
★ちくわ ごちそうだよっ!
★あおちゃん ヤキトリ!
★ミッキーマウスだよ~でしょっ!
★チュロちゃん 鳥臭い!
★おかあさん お仕事 おそい!

●ジャンボセキセイインコ(ミズイロ)
●平成26年3月19日購入
●名前・・あお
●性別・・不明
●体重・・68g前後
●平成26年1月生まれ(東京都出身)
顔は怖いが気が小さい _| ̄|○
性格は可愛いのだが噛むのが大好き
カエルのぬいぐるみとキミドリ色が好き☆
横になって寝る事が時々ある。

●アキクサインコ(ピンク)
令和2年5月2日永眠 5歳4カ月
●平成27年1月14日購入
●名前・・ももあ
●性別・・男の子
●平成26年7月頃生まれ
●体重・・60g前後
何をされても ひたすらおとなしいが
床を歩く時は何故か素早い☆
2号の肩に止まって、リラックスして
口ばしをジョリジョリするのが大好き♪

●オカメインコ(グレー)
平成26年8月5日永眠 18歳
●平成8年10月頃購入
●名前・・ありす
●性別・・男の子
●誕生日。。不明
若い頃はおしゃべりが得意だったが
老鳥時はお歌好きに♪
大人しく世話がかからない飼い主孝行♪
2匹のセキセイの憧れの存在♪
2号の事が大好きだった♪

最新トラックバック
月別アーカイブ